湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HATE YOU



내가 제일 잘나가のJPN ver.が公開されたと思ったら
公開されましたね〜 HATE YOUのPV
アニメかわいい。アメリカ受けしそうねw

あ〜〜〜〜〜〜
単独コンいきたいよおおおおお

まさかの子供達のバレエの発表会とまるかぶり・・・
ありえないありえないありえない

내가 제일 잘나가。。。日本版変じゃなくてよかった
はじめの「ねがちぇいるちゃなが〜」が呪文ぽくて好きだから
そのまんまで良かった。

SJの5集の情報も
これから一日一日公開されてくから
楽しみだなー

まずは・・・・
今日の15時からのUstでのYG FAMILYの緊急発表か

すでにえーべのチャンネルな時点で
前から噂されてた移籍なんだろうけど
ただそれだけで、全員で来日?
えーべ移籍→YGレーベル→エイネ緊急参戦とか?←これはまじでやめて!

まさかの事務所全面体勢でのヨンベ公開彼女募集とかどうよ?ㅋㅋㅋ
[PR]
by sandii55 | 2011-07-21 11:10