湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふんわり

昨日に引き続き、今日は友人tomocoとシェリュイの
『代官山レストラン』にてフレンチ・ランチしてきました。
イヒヒ、私をよく知っている友人達は驚いているに違いない。
2日間続けて山越え(世田谷区から出るという意味)するなんて!と
ん〜春ですから。ほら、熊が巣穴から出て来るように・・・
sandiiもちょいと、ヒッキーを改善しようと思ってるんです。はい。
まあ、そんな訳で久しぶりの乙女トークを炸裂させてきました。
tomocoのときめき話を聞きながら、一緒にドキドキしちゃったりして・・・
やばい?人の恋愛話なのに?
いいのいいの!ときめく事が大事だし。遠ざかってたし・・・ふっ

しかしココ最近のtomocoの変化は見てるこっちが面白い
ひたすら仕事人間だった昨年までと 3ヶ月の休養を取った後の今の
彼女のオーラの違いにはホント驚かされる。
いい感じの『ふんわり』感があるんだよね。
『ぽわん』じゃだめなの! 『ふんわり』が大事なの!
この『ふんわり』を手に入れたtomocoは、最近ときめき話が多いらしい。
そうだよね〜大事だよね〜ワシも女なのよね〜いかんなコレじゃ。
まあ、ときめき話はない無理にしろ
 『ふんわり』を是非,見習わなければいかんな〜と思いました。
tomocoありがとう。キラキラのときめき話を聞かせてくれて。
水分補給になったわー
[PR]
by sandii55 | 2006-04-13 07:48 | ともだち