湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近年つくづく感じてるコト

f0041409_8552382.jpg
只今、友人が仕事を休んで3週間パリに滞在中。
彼女はづーーーーーーーっと仕事仕事の毎日で
かなり身体も心も、ぐたぐたに疲れていたので
思い切って仕事をお休みして
リフレッシュしに旅立って行きました。
向こうではかなり楽しくやってるみたいで
(そりゃもう飲めや食えやと!)
昨夜はLINKにもあるアーティストの友人つよしと
ワイン3本空けて!かなり楽しんだらしいい。
この二人気が合うだろうな〜と思っていたんだけど
(お互いかなりコアなマドンナ好き)
相当盛り上がったみたいで、こっちまで楽しくなってしまいました。
そうそう、感じてるコトって、人と人と繋がりってゆうの?
偶然初めて知り合った人も、話してみれば
結局お互いの友人で繋がっていたりとか、本当に多い。てゆうかそんなのばっかり。
人生において知り合う人は決まっていて、前世からの繋がりで
ずーっとずーっと何度生まれ変わっても繋がるらしい。本当にそうかも。
自分の人生の中で一体何人の人と関わりを持つんだろう?
うわ。なんだか宇宙的な数字になりそう。面白いな〜人間て。
そうそう、先程話に出てきた友人二人とも趣味が『人間観察』だったわ。
[PR]
by sandii55 | 2005-10-08 08:54 | ともだち