湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAPPY HALLOWEEN!!

ダンナに子供をお願いして 女友達と夜のお出掛け♪
TomocoとEri(一回り以上違う歳の差!)と代官山の串あげ屋さんへ・・・
悩み相談、ぶっちゃけ話 etc etc
久しぶりのガールズトークに花が咲き、カフェに移動してまた花咲かせ
帰宅したのはAM2時(苦笑)最後の締めはやっぱり聖子論。
しかし、ひっさしぶりの夜の空気は美味しかった♪♪♪

tomocoは最近余計な気も使わず ピピピと話せるから面白い。
Eriは若くからトップで仕事をしているので、実質23歳なのに
精神年齢が35歳以上なので 微妙にアンバランスでこれまた面白い

一緒にいて心地良い友人と 心地良いおしゃべり。
大事。大事。感謝。感謝。
いっぱいのパワーをありがとう♡

てなわけで(どんなわけ?)
明日から娘達の学園が1週間の試験休みとなるので
軽井沢&蓼科へ行って来ま〜〜〜〜〜〜す

tomocoへの伝言
次女・・・丑年じゃなくって寅年・・・間違えてるから(笑)
tomocoから貰った干支のお箸 かわいい♡
f0041409_8384015.jpg

[PR]
by sandii55 | 2006-10-31 09:02 | ともだち