湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マリーアントワネット

水曜日はレディースデー♪ってことで
念願の『マリーアントワネット』を見てきました。
まあ前評判&先に見ていた友人達のご意見を耳に入れていたので
あくまでもストーリーには何の期待もせず(失礼発言?)
あくまでもソフィアのガーリーワールドを堪能しようと行ってまいりました。

ガーリーでしたよー とおおおおおおおっても!!
仮面舞踏会や馬車で帰路につくシーンは
10代の頃のクラブ遊び時代を思い出しました(笑)
仮面舞踏会→クラブ  馬車→タクシー ね 
明け方のタクシーから見る風景とか ね

マノロの靴(紛れてコンバース) カラフルなラデュレのお菓子たち ふわふわの羽 お花と草原
まるでお菓子のようなドレス  ベルサイユ・ブルー  キラキラ宝石  ベルベットのリボン

ワンシーンワンシーンにドキドキしてしまいました。

『マリーアントワネット』と言うアーティストのちょっと長めの壮大なPVって感じ?
f0041409_22345424.jpg

↓まだまだプレゼント企画募集中です。



ガーリーワールド炸裂ってことで
大好きな写真家の高橋ヨーコさんが撮った
蒼井 優ちゃんの写真集も購入
ヨーコさんの世界観と優ちゃんの佇まいが 
すっごくいい感じの空気感。
萌え〜
f0041409_22365775.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-02-07 22:38 | Movie