湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更ながら

f0041409_17341282.jpg

親子3人で ハマってます。
かれこれ4年前のドラマですが・・・

『きゃーモモ可愛い〜♡』
『モモが欲しい〜〜〜!』
『今のシーンのモモの顔もう一回〜!』
・・・と何度も何度も同じシーンをリピートしたりなんかして
・・・ ・・・ ・・・
ははは

楽しいもんです 娘2人だと
親子でこういう会話が成り立ってしますんですよ

彼女たちがこれから どんどん大人になって行って・・・
あと数年後には恋の話とか・・・彼氏の話とか・・・
しちゃう日が来るんですよね〜 きっと
なんだか・・・ 楽しみだなあ

しかし 小雪のプロポーションは 素晴らしいっすよ・・・マジで
うーん『モモ』が欲しい〜とか言う前に
この体型を なんとかせねば どうにもこうにもならんな 思い
始めました・・・週1回の加圧トレーニング!!!!!!!
3ヶ月後が楽しみじゃ(今日はかなり腹筋が筋肉痛)

あーあ 『モモ』欲しい(笑)
[PR]
by sandii55 | 2007-05-29 17:57 | Movie