湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラメキ倶楽部発足!

あ〜楽しかった!
ホントに楽しかった!

1日に『キラメキ倶楽部』の発足会を開催した
*キラメキをテーマにみんなでキラキラしてゆこうぜという会。
   どんなことでも楽しんで喜んでいこうぜ!ってのがコンセプトです。

楽しい食事の時間とおしゃべりで
みんなのキラメキパワーががぐんぐん上昇
そしたら ミラクルが起こっちゃった!!!!

異常にテンションが上がった12時過ぎ
『キラメイて行こうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜』と
円陣組んじゃった私たち・・・可愛い(笑)
みんなのキラメキピンクなファイナルビームはMAX
間違いなくあの時間はみんな少女だった。

生きていたら色々なことがあるけれど・・・
それでも、喜び楽しんで生活をしていたら ちゃんとご褒美はあるんだね。
神様、素晴らしいギフトをありがとう!

おいしい御飯とおいしいお酒
楽しいおしゃべりと楽しいサプライズ

会長! 第2弾はいつ開催します?

和服姿で素敵に登場した板ちゃんからの プレゼント
榮太僂の『板あめ 羽一衣』
面白い食感!板ちゃんありがと〜〜〜〜〜LOVE!
f0041409_11443226.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-07-03 11:55 | ともだち