湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満喫中です

f0041409_126214.jpg
友人のみっちゃんの事務所にて
みっちゃんのお友達(41歳男性)の手作りのカヌレを頂いた・・・
彼はパティシエでもなんでもないらしい。
ただの趣味らしい。
しかもかなり研究熱心。
そんなわけで ビックリな美味しさ。
参りました。
みっちゃん ごちっ
f0041409_121188.jpg









その後TOMOCOと合流して表参道ヒルズのUGGへ・・・
TOMOCOさんフィーバーはいりました(笑)
『蜷川実花』さんの写真展を地下でやっているのを発見!
展示会場は一歩足を踏み入れると
そりゃもう女の子宮内って感じ 
ああ『女』はかっこいいぜ!


f0041409_12192412.jpg
表参道に出来たジャーナルで2人で大フィーバーした後
FOBのCAFFEへ・・・
次は仕事終わりのERIKOと合流
うわっ FOBに来たの何年ぶりだ?
10年ぶりくらい?もっと?
よくリース(貸し出しのことね)の途中でお茶したな〜
覗くと大抵友人知人の誰かがいて
だらだらとくっちゃべってたな〜
ミルクレープ食べたかったのにSOLD OUTだった
・・・くーっ残念

f0041409_1224019.jpg






やっぱり女同士の御飯と言えば 『タイ料理』?
うん。『タイ料理』でしょう!
グリーンカレーを筆頭に生春巻き、ヤムウンセン、トムヤム・・・
あー美味しい あー幸せ 
原宿のコノお店穴場だわっ

ブログ見てる皆さん!今度是非ご一緒に!!!!!

その後・・・友人ciaoちゃんが赤坂で
会社の忘年会をしているという情報を聞きつけ 
無理矢理乱入。

Tomocoに人の忘年会に参加ってどうよ・・・と言われましたが
独身生活満喫でマキシマムテンションのワシの耳には全く届かず。

人生初のダーツバー経験致して参りました。
写真撮ったはずなんだけど・・・撮れてなかった・・・残念だ

てなわけで 独身生活かなり謳歌しております。はい。
[PR]
by sandii55 | 2007-12-29 12:41 | ともだち