湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしゃれ( 33 )

ヘアカット

もう夏も近いしね!ってことで
髪をショートにしました

モードな感じのショート。
イメージは・・・そうパリコレモデルのタオちゃんのようなショート(下の写真参考)
いわゆる、一般的に男子ウケが全くなさそうなショート。(笑)
f0041409_22443611.jpg

かなり絶好調・超に気に入ってます。

いや

気に入ってました。

そう、あの人チャーコの一言がなかったら・・・

『バナナマンの日村?』

この一言

かなり効きました。
一瞬目の前が真っ暗になりました。


でも

かなり当たってると思うので
こうなったら、日村さんの顔芸を習得しようかと思います。

前向きに検討!
何事もポジティブ!
[PR]
by sandii55 | 2009-05-06 22:59 | おしゃれ

ザ・青春

f0041409_10583626.jpg

昨日午前中に元の家の整理なんざしてまして
(元ダンナから急に24日にカギを替えるとの連絡がありまして…相変わらずな人だよ)

まあ、ワシも新居の整理と仕事でバタバタしてて
ついつい、元家の整理を
後回しにしてたのがいけないんだけどね…

押し入れには
元ダンナの荷物がわんさかあるので
うっかり見落としてた
昔のハガキだの手紙だののファイルを発見したんてすよ

中を見たら
モデル現役バリバリだった頃の
チャーコからのくだらない手紙とか(笑)
チャーコのダンナからの
くだらないエアメールとか(笑)
そりゃまあ、沢山の青春万歳手紙が入っててさ

その中に
20歳頃に付き合ってた彼からの
エアメールなんかもあってさ
しかもブラジルからとか、アンデスからとか その他色々
…(笑)

あーそうだった そーだった
いつも、ふらーっと旅に出ちゃう人で
最後はアマゾン越えする!って勝手に行ってしまい(成田から報告電話(笑))
若かったsandiiちゃんは、そんな彼についていけず
連絡を絶ったんだよね~

ふっ

青春

そして
マーチン10ホール
未だに捨てられない。青春の染み込んだ靴。
久しぶりに復活させようかな

マーチン履く40歳女子!

うはは
いいんじゃない?
[PR]
by sandii55 | 2009-04-22 10:58 | おしゃれ

展示会

f0041409_1823296.jpg

f0041409_18232948.jpg

朝から展示会巡り

今日は大好きなブランドへ

上の写真はいつも、テーマに合わせた素敵なおやつを用意して下さるエバゴスさん。
(全てスタッフさんの手作りなんだよ~。すっごく美味しいんだよ〜。)

秋冬物もそりゃ素敵な素敵な世界観でウットリしてきました。

いつか・・・
いつか・・・

工場の隅っこに
テント張って
ひっそり住み着きたいと密かに思ってます。

そして

下の写真は、これまた大好きな
n゜11

秋冬はちょっとラグジュアリーな雰囲気が加わって
でも、ユルさもあって
肩肘張らずに
ちょっと、こ洒落れる感が
たまりませんでした。

ツボ
ツボ
入りまくり

特にアクセサリーに発狂しちゃったよ…
大人買いしちゃったよ…

夏はこれからなのに
秋が楽しみだーっ

頑張って働こっと(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-04-16 18:23 | おしゃれ

beautiful☆

f0041409_1537692.jpg

beautiful peopleのコレクション

先日、家の本を整理してて
50sの写真集が気になって
何気にパラパラ見てたんだよねー

なんかリンクしてる…!

金髪巻き毛に真っ赤なルージュ

モンローのCD聴きたくなっちゃった
[PR]
by sandii55 | 2009-04-11 15:37 | おしゃれ

KIEHL'S

f0041409_1821050.jpg

先日、ヘアメイクの歩ちゃんに
KIEHL'Sが日本上陸という情報を
頂いていたので

本日、打ち合わせ前に
ちょいと足を伸ばして伊勢丹へ…

コレからは
NYに行く人見つけては
頼んでわざわざ買って来て
もらわなくてもいいなんて

嬉しすぎるー

伊勢丹の2Fの
オーガニック系の
コスメコーナー(かなり広い!)
かなり楽しめまっせー

時間がある時に是非!
[PR]
by sandii55 | 2009-01-15 18:02 | おしゃれ

もけもけ

f0041409_1973226.jpg

大好きなエバゴスの通称「もけもけバッグ」

今年もクローゼットから引っ張り出した。

ラビットファーの可愛い子ちゃん

寒い日はこのバッグ持ってるだけで
なんか、幸せ。

かれこれ
もう4~5年使ってるな…

そんなこと言ったら10年前くらいの
初期エバゴスのバッグは、今は次女が愛用中
そして8年近い前のカゴのバッグは今だに現役で活躍中

ワシの中でエバゴスのバッグは、
代々受け継ぎたいケリーバッグのような存在。
[PR]
by sandii55 | 2008-11-08 19:07 | おしゃれ

救世主現る

f0041409_10121082.jpg

次女出産から
急に金属アレルギーになっちまいまして
かなり選択肢が狭まってしまっていたのですが

発見しましたよ

その名も「金属アレルギー防止剤」

マニキュアの要領でピアスに塗ればいいらしい!

超簡単!

これで、シルバーでもメッキでも何でもござれ
…になるか…なるのか?

ドキドキ

ずーっと手放せずにいた
アレにもコレにも試してみよっと。

あ。
写真のピアスは昨日VIA BUSで衝動買いした
ちょっとオバカな可愛い子

うひひ

早速、ぬりぬり。
[PR]
by sandii55 | 2008-10-28 10:12 | おしゃれ

ランウェイ

f0041409_1948435.jpg

娘達も連れてコレからラッドの09SSのコレクション
ランウェイ長っっ!
でも、むちゃくちゃすっっっっっっっごくかっこいい
この空気感たまんない。

つい1ヶ月前はA@RASHIで燃え尽きた国立

ふふふ

娘達、コレクションに連れて来たの初めてだから
超緊張してて笑える
[PR]
by sandii55 | 2008-10-10 19:48 | おしゃれ

上出来

f0041409_2125858.jpg

ピアスの収納に困ってたので
作ってみた

材料@壊れて額だけになっちゃった写真立て
お気に入りのカード
ビニールテープ
以上

いい感じ。
[PR]
by sandii55 | 2008-10-09 21:25 | おしゃれ

ひさびさ

f0041409_1459199.jpg

ツボった
久しぶりにお店で雄叫び上げてしまった

これぞまさしくフォーリンラヴ(下唇噛んで読んでね)

ずっーと小林明子が『恋に落ちて』を
耳元で甘く囁くように歌ってたよ(ピアノで弾き語り調)

ステッチのグリーンがたまらないっす

リブの切り替えもニクいっす

そして、このタイト感

はあはあ

長女に取られないようにしよーっと
[PR]
by sandii55 | 2008-10-09 14:59 | おしゃれ