湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Movie( 13 )

キッチン

キッチン~3人のレシピ~ [DVD]

エスピーオー


すっごく好き
この映画。
[PR]
by sandii55 | 2010-03-09 12:50 | Movie

試写会

f0041409_1635263.jpg

昨日は午前中に「コドモのコドモ」という映画の試写会へ

内容はといいますと小学校5年生の少女が妊娠、出産をするという
わりとヘビーな題材を扱った内容なのですが…
そんなヘビーな内容とは正反対の ゆる~い空気の映画でして…

んー
今はこういうゆる~いのが流行りなのかい?
「人のセックス…」の空気感と似てたな。

ワシは少女のおばあちゃんの存在に救われたな
おばあちゃんのようなオトナになりたいと思いました。
ああ オトナになるとどうしても持ってしまう物差し・・・
時には便利だけれども、時にはいらないものなんだよね〜

興味のある方は…
公式HPでチェックしてみてください。
9月27日から渋谷シネアミューズ他で上映予定だそうです。
[PR]
by sandii55 | 2008-09-10 16:35 | Movie

8月23日!!

f0041409_20353911.jpg

映画化の話を聞いて
はや3年くらい?

待ってましたよ
「SEX AND THE CITY」

子供とポニョ見に行ったついでに
張り切って買っちゃったよ
前売り券

何故かVOGUEと抱き合わせ…

どうやらヒルズのTOHOシネマ限定らしい
ガイド本付いてるから、まぁいっか。

キャリーとビッグはどうなるのぉぉ?

ワシ個人的には歴代の彼氏の中では
エイダンが一番タイプだったわ…
カントリーハウスのキッチンでのイチャイチャには
ちょっと憧れた(笑)
サマンサのその後も気になる

つよ。へ
映画一緒に行って
一緒に吠えましょ~
最近「Lの世界」にハマってるsandiiより(笑)
[PR]
by sandii55 | 2008-07-29 20:35 | Movie

ぽにょ

ぽーにょぽにょぽにょさかなの子〜

ずーっと頭の中で回ってるよ この歌

子供には替え歌で
ぷーにょぷにょぷにょ メタボの子〜と
二の腕をぷにぷにしながら歌われ
ちょっと、
いや かなりむかついた。

やせてやるっっ
[PR]
by sandii55 | 2008-07-21 17:28 | Movie

earth

人間って怖いと切実に思いました。

こんなちっぽけな生命体なのに

こんな大きなモノを全て破壊しようとしているんだから・・・

じゃあ その怖い『人間』として産まれてきたてしまった自分は

そのまま怖い人間でいるのか?

人間の意識改革はもっと急がなくてはいけないのでは?

もうひとつのカルチャーショック
[PR]
by sandii55 | 2008-01-21 20:04 | Movie

Earth

f0041409_10194963.jpg

今日は次女がYMCAの一泊キャンプに出掛けたので

長女とおデート

これから「Earth」を見て

そのあとは長女希望の109に行く予定

色んな意味でカルチャーショック受けそうな2つのプラン(笑)

楽しみじゃ
[PR]
by sandii55 | 2008-01-19 10:19 | Movie

all you need is LOVE

f0041409_18462567.jpg
「America VS John Lennon」を見ました
はーーーーーっ 胸いっぱい

そのままちょっと散歩して スタバで休憩中

ここの「スタバ」はワシの中の聖地なもんで・・・
ここでも別な意味で はーーーーーっ胸いっぱい



んーッ「輪」だね
24日の満月のお月さまの周りにかかった「輪」もすごかった

輪=和=愛

愛こそ全て・・・all you need is LOVE ・・・jhonはすごい深い
f0041409_0215450.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-12-26 18:46 | Movie

If you wont it

ワシにとって12月は
美しいイルミネーションとクリスマス前のワクワク感で胸踊る一方で 
ギュッと胸が締め付けられる月です。

8日のジョンの命日と9日の父の命日

今年の父の命日は12月とは思えない暖かな日でした。
5年前の9日は嘘のような大雪でそれはそれは寒かったことを思い出しながら
いろいろとあれやこれやと父の墓前に報告 
『今』ワシは本当に幸せだよ!と父に伝えられたのが何より嬉しかったです。

まだ見に行けていないのですが・・・
映画PEACE BED アメリカ vs ジョン・レノンのHP上で『wish Tree』に願い事の札を飾れますよ。

If you wont it・・・
[PR]
by sandii55 | 2007-12-10 18:10 | Movie

Don't laugh at my romance

f0041409_7575047.jpg人のセックスを笑うな』の試写会に行ってきた。


独特の空気感のとても可愛い映画だったな。

可愛いラブシーン
可愛い会話


ユリの年下の男の子との女性上位な余裕綽々な恋愛
えんちゃんの切ない片思いとジレンマのマーブル模様の青春な恋愛

どっちの女の子の気持も共有出来るので
2つの恋愛を擬似体験した感じ

細胞の活性化してきました(笑)

1月19日から渋谷シネゼゾンほかで公開だそうです

忍☆成くんがいい味出してた・・・1日経ってあとからジワジワ来たよ
[PR]
by sandii55 | 2007-12-06 08:17 | Movie

今更ながら

f0041409_17341282.jpg

親子3人で ハマってます。
かれこれ4年前のドラマですが・・・

『きゃーモモ可愛い〜♡』
『モモが欲しい〜〜〜!』
『今のシーンのモモの顔もう一回〜!』
・・・と何度も何度も同じシーンをリピートしたりなんかして
・・・ ・・・ ・・・
ははは

楽しいもんです 娘2人だと
親子でこういう会話が成り立ってしますんですよ

彼女たちがこれから どんどん大人になって行って・・・
あと数年後には恋の話とか・・・彼氏の話とか・・・
しちゃう日が来るんですよね〜 きっと
なんだか・・・ 楽しみだなあ

しかし 小雪のプロポーションは 素晴らしいっすよ・・・マジで
うーん『モモ』が欲しい〜とか言う前に
この体型を なんとかせねば どうにもこうにもならんな 思い
始めました・・・週1回の加圧トレーニング!!!!!!!
3ヶ月後が楽しみじゃ(今日はかなり腹筋が筋肉痛)

あーあ 『モモ』欲しい(笑)
[PR]
by sandii55 | 2007-05-29 17:57 | Movie