湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Music( 32 )

UNDERWORLD

f0041409_19104653.jpg


久しぶりにタワレコに行ったら

Underworldの新譜出てるじゃないっっっ!

視聴してみたら・・・

王道じゃないっっっ!

いいよ〜いいよ〜

『Barking』

即買い決定。

ヘビロテ決定。

そもそもタワレコ当初の目的は
トンのサイン見学やらJYJのプレミアムシート購入だったことは内緒にしておこう

[PR]
by sandii55 | 2010-09-11 19:25 | Music

Let It Rock

マルコム・マクラーレンが8日に亡くなったそうだ

ヴィヴィアンと恋に落ちなかったら?
PUNXが生まれなかったら?
ロンドンはどんな文化になっていたんだろう?

そしたら・・・
ワシの青春時代はどんな風になっていたのだろう?
憧れの対象は何になっていたのだろう?

人間的にはどうなのよ?と思う所も多々ありますが・・・
とても偉大な人の人生の終焉

素敵な遺産をありがとう!

Let It Rock!
f0041409_20151634.jpg

[PR]
by sandii55 | 2010-04-09 20:21 | Music

フジファブリック

ネットニュースを見てびっっくり

とても才能のあるミュージシャンだったのに
早すぎるでしょ
若すぎるでしょ

天国でギターをかき鳴らして下さい。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by sandii55 | 2009-12-26 12:08 | Music

QUEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!!!!!!!!!!!

伝説のチャンピオン ~アブソリュート・グレイテスト(初回限定スペシャルプライス)

クイーン / EMIミュージックジャパン



今までもベスト盤が出てましたので
出来ましたら、オリジナルアルバム盤をリマスターして頂きたいのですが・・・
と つぶやきながらも
思わず買ってしまいましたよ。

QUEENといえば・・・

今年の夏
うちの姉妹とチャーコ家の姉妹でエアバンドして遊んでました。

チャーコ家次女がボーカル
チャーコ家長女ドラム
うちの次女ギター
うちの長女ベース権マネージャー

チャーコ家次女はフレディを彷彿させるパフォーマンスを見せていました。

是非次回はボヘミアンラプソディーをリクエストしたい。

『Queen Rock Montreal cine sound Ver.』も再上映するらしい
子供達にも見せよっと
[PR]
by sandii55 | 2009-11-19 09:50 | Music

KING!!!

やっと観に行けたよ。
ジャイケルーーーーーーー

やっぱり間違いなく彼はKINGだった。
いや
ずっと、ずっとKINGだ。



black or white いちばん好き。



Human Natureも捨てがたい。
[PR]
by sandii55 | 2009-11-06 16:44 | Music

MIKA

f0041409_8392973.jpg

きらきら
わくわく
うきうき

思わず踊りたくなっちゃう

ここ最近の仕事中のヘビロテアルバムです
[PR]
by sandii55 | 2009-10-06 08:43 | Music

物欲・・・

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】

ザ・ビートルズ / EMIミュージックジャパン


ホントはこっちが欲しかったが・・・

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ / EMIミュージックジャパン


全リマスターーーーーー
欲しいよーーーーーーー

うううううう
月末までがまん。がまん。

しかし

月末は・・・・

京セラドーム・・・

うううううう
来月までがまん。

そうだ
毎月一枚づつ買って行こう!
[PR]
by sandii55 | 2009-09-09 09:30 | Music

ヘビロテ。

f0041409_1817142.jpg

やっぱり好きだよ
Green Day

大人になってる



初期をチラリと思い出す感じも

あったり
なかったり

んー

やっぱり好きだな
このアルバム
[PR]
by sandii55 | 2009-05-26 18:17 | Music

THE WHO

f0041409_23443933.jpg

なんてカッコイい
じいさん達なんだ!!
ピートもロジャーも健在だったよ

さすがにピートのジャンプは見れなかったけど(笑)
右手ぐるんぐるんは見れた。

ロジャーも全盛期の飛距離は出てなかったが
マイク飛んでた。
ってか、久しぶりに
ワイヤレスじゃないマイク見た(笑)

正直、ガッカリしちゃったらどうしよう…って
思ってたんだけど

観てよかった

青春バンザイ!だった

写真はTシャツとパンフ

トートバッグがめちゃくちゃ可愛いくて
絶対に買おうと思ってたのに
目の前で売り切れた…(泣)

久しぶりの友を見つけてしまったのがいけなかった…

盛り上がって喋らずに
サッサとグッズの列に並んでれば
買えてたはず…

カタヨセ…恨むぜっ(笑)

さ。
思いっきり楽しんだから…

仕事しよ…
[PR]
by sandii55 | 2008-11-14 23:44 | Music

間に合った

間に合わないかと思ったよー

THE WHO

横浜アリーナっす


最近、ジ☆ャニ系ばかりだったので
年齢層高い気がするっす(笑)

板ちゃーん
待ってるよー
間に合うといいなー
[PR]
by sandii55 | 2008-11-14 18:56 | Music