湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:A@RASHIC( 47 )

Challenge ★week

ついに始まったよ。
チャレンジウィーク

ある意味ファンにとっちゃ
録画機器のチャレンジウィーク

録画残量との戦いの日々が始まりますよ。

ひたすら編集あるのみ
がんばれ ワシ!

そんな一週間の始まりに

ついに我が家にも来たよ。
インフルエンザの嵐

次女朝から高得点な発熱

とほほ
[PR]
by sandii55 | 2009-10-25 13:53 | A@RASHIC

@大阪〜またね

無事に大阪遠征を終えて、連休も終わり通常の日常に・・・
と言いたい所だけど
次女が学年閉鎖で在宅中で、ちょっとめんどくさい。

いやー
初の大阪遠征でしたが、楽しかった!

何度か仕事等で大阪には行ってはいたが
いつもコーディネータさんがいたので、車移動ばかりだったから
セルフで大阪の町を探索するのは初体験ってことで
地下鉄の地図と観光マップとをにらめっこしながらの移動は
面白かった!!!

しかし、大阪の地下鉄は上り下りが激しいっ
東京でのエスカレーターのありがたみが身にしみました(笑)
大阪に住んでしたら足腰が強くなるね・・・と
あゆちゃんと何度つぶやいた事か・・・ははは

ライブは駅から会場まで
ずーーーーーーーーーーーーーっと『チケット譲って下さい』の看板を持った人たちで溢れてて
泣きそうな顔で立ってる人たちの顔を見てると
何だか申し訳ない気持ちで胸が苦しくなりながら会場まで向かいました・・・

ワシらの席も悲しい位にほとんど天井に近い席でしたが
でも、まだまだ上の席の人もいたから、文句言えないね・・・
と席に着いた時に4人で話たんだけどさ

オークションとかでは10倍近い値段で取引されてる現状を見ると
本当に行きたがってる人ではない利益目的の人の手に
アリーナ席など良いチケットが渡っているコトに悲しくなるっす・・・
こーゆーのって何とかならないんですかね。
せめてオークションの出品チケットには対応ていただきたい
と強い憤りを感じたっす。

そうそう泊まったホテルが純和風で(茶室まで付いてた(笑))
4人で布団を並べてちょっと修学旅行気分味わっちゃいました

大阪・・・
1泊2日では足りなかったーーーーーーー

近々また行きたい!!
f0041409_10271678.jpg

[PR]
by sandii55 | 2009-09-28 10:27 | A@RASHIC

@大阪城

f0041409_14464343.jpg

完全に浮かれ気分でコスプレ〜

ワシ、幸村の兜!!
[PR]
by sandii55 | 2009-09-27 14:46 | A@RASHIC

大阪城

f0041409_1384057.jpg

f0041409_1384029.jpg

今日は長女たっての希望で
大阪城観光

歴史大好き女の長女は
天守閣に近付くにつれて異常なテンションになり
ついには走って行ってしまいました…
[PR]
by sandii55 | 2009-09-27 13:08 | A@RASHIC

なんば

f0041409_0181796.jpg

f0041409_0181732.jpg

f0041409_0181717.jpg

ライブから帰って来て一段落

ふーっ

楽しかった!

ドーム行く前の
道頓堀辺りでハシャいだ写真など
[PR]
by sandii55 | 2009-09-27 00:18 | A@RASHIC

いざっ!

f0041409_10143282.jpg

いざ大阪へ!

目指すは京セラドーム!

今回はあゆちゃん初参戦です

新幹線の中から
かなりテンション高いです(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-09-26 10:14 | A@RASHIC

涙ちょろり

東京ドーム

落選

ちょっと立ち直れないかも…

神さま
sandii何かしましたか?

涙ちょろり
[PR]
by sandii55 | 2009-09-19 13:06 | A@RASHIC

祝!祝!祝!祝!祝!

まさかこんな日が来るなんて・・・
こんなお祝いを出来る日が来るなんて・・・

マニアックだよねー
とか
えー?全く理解出来ない
とか
まあ、とにかく周りにマニアマニアと言われ続け
周りの友人知人に馬鹿にされ続けて数年・・・

てか
デビュー会見をたまたまテレビで見た時には全く興味もなく
てか
ジャニに全く興味のなかった自分が
この会見の4年後にはハマるとは思わずにいた・・・

アングラ臭たっぷりだった彼らが・・・

ついに
『ミリオン達成!!!!!』

こんなお祝いが出来る日が来るなんて思ってませんでしたよ
いや
最近の世間の盛り上り感は身にしみて感じてましたが

ミリオンなんてー

アルバム年間1位も夢じゃない感じ?

あわわわわ

とりあえず、今日はsandii 家はケーキでお祝いしようと思います。
f0041409_8291978.jpg

[PR]
by sandii55 | 2009-09-02 08:29 | A@RASHIC

祝!

f0041409_11142821.jpg

昨日、ARA@SHIの国立に参戦

まさに10周年
まさに嵐の中のライブ!
間違いなく伝説のライブ!

豪雨の中でも
とにかく観客を楽しませよう!とする気持ちが
嬉しいくらいに伝わってきて

こちらも豪雨に異常にテンション上がっちゃいまして
とにかく楽しんだもん勝ちだーっと
思いっきりはじけて来ましたよ

横にいる子供たちを見ると
びしょ濡れになりながらもいい笑顔

一緒に行ってたトモコは
ワシら親子見て大爆笑してた

何はともあれ
10周年をお祝い出来て良かった

しかし
あの豪雨ライブの後に
選挙速報の生放送に出演したショウさんには
本当に頭が上がりません

ライブ終了まで観客の体調を気遣ってくれていましたが
こちらは、アナタ達の体調が気掛かりですよー

ああ
ずーっと彼らのファンでいて良かった
ずーっと6人目のメンバーでいよう

素晴らしいライブを ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
by sandii55 | 2009-08-31 11:14 | A@RASHIC

文章をトゥギャザー!

下のブログの文章をルー語変換してみた。

よくストリームビールしてますね〜

新しいauのCM。



けんけんぱをする後ろ姿にきゅんきゅんです。



30セカンドバージョンには入ってないのがエマージェンシーにバッドラックでウェイありません・・・。

ヒーのグッドさが実にぎゅっと詰まったムービーに仕上がってて



コチラ

のサイトでビューしては、一ヒューマンニヤニヤしております。

そのアワーのワシは、とてもアザーピープルには見せられない表情だとシンク!!します。Yesヒヨコ



そして7月にアーリービールにもオーダーのシングルのセール晴れが・・・!!!!!



いそいそとTSUTAYAに予約しに行っちゃいました。



フォーマーは恥ずかしくて、チャイルドラーメンをダシにして行ってたのに・・・

もしくはネットオーダー。



いつから一ヒューマンで堂々とショップフロントに予約オーダーがレディするようになったのだろう・・・と

ちょっと感慨深かったです。



せっかくだから、auのブログパーツなんて設置しちゃおうかしら〜と思ったら

コチラのサイトではアプルーバルはてなマークされてないソートオブ!!



使えないな・・・excite・・・



ちょっぴりアンガーをフィールしてしまった 6月の3日です。



あ。

CMメイキングのイメージもすごくいい〜



わかちこ わかちこ

[PR]
by sandii55 | 2009-06-03 18:37 | A@RASHIC