湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Lisca( 6 )

CHIGO

CHIGOのオンラインショップにて
備後絣を使った『Lisca』の商品がお求め出来ます(子供用タンクトップ,Tシャツとワンピ)
よろしかったらアクセスしてみてくださいませませ。

あ〜
来年春夏の準備しないと・・・

あ〜あ〜あ〜
[PR]
by sandii55 | 2008-07-10 02:12 | Lisca

まさかの3

え?
追加生産?

まさかの15点

え?
ゴールデンウィークまでに会社に発送?
え?
ワシの週末は?

( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by sandii55 | 2008-04-22 15:44 | Lisca

福山

f0041409_1831141.jpg

これから東京に戻りますっ!

眠いっ!
ソッコー寝てやるーっ!
[PR]
by sandii55 | 2008-04-14 18:31 | Lisca

ひたすら

f0041409_13524060.jpg

ひたすら作業の日々
あと、何個…?
あと何個縫えば終わるんだぁぁぁ

まだまだストール、バッグ、その他モロモロ…

隊長!
ゴールが霞んでて見えません(泣)

ううう
さんちゃん、がんばれ!

おーっっ

肩こり限界ラバーズ…
SHOーYAだっけか?懐かし~(笑)
[PR]
by sandii55 | 2008-03-16 13:52 | Lisca

ありがとう

f0041409_21451191.jpg

おかげさまで無事に3日間の展示会を終了することができました。

いやあ 何もかもが初めてづくしてんこ盛りで
正直、何度か迷宮に迷い込みそうになりましたが
その度に 友人達、コドモたちに励まされ、救出され・・・
ほんとうに ほんとうに 私は人間関係に恵まれているな、と
何度実感したことか!!!

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

素敵な備後絣が世の中に出て行ける手助けを出来る
コノ仕事にとても喜びを感じています
産声を上げたばかりの『Lisca』ですが
これから どんな風に育って行くのかな? 
親として楽しみです。

f0041409_08587.jpg
f0041409_093148.jpg
f0041409_094264.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-11-15 00:14 | Lisca

しゅっちょおおおおお

f0041409_8331913.jpg

これから福山出張。

ゆる~い服装の自分が、スーツ姿がたんまりの時間帯の品川駅構内で余りにも浮きまくりで笑える。

そういえば、前回の出張の時に3人掛けの座席の真ん中で(両端はサラリーマンのオジサマ)
裁縫箱を出してチクチク刺繍してたら、凄くジロジロ見られたっけ(笑)

さて、あと3時間半




刺繍しよっと
[PR]
by sandii55 | 2007-10-22 08:33 | Lisca