湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:J( 6 )

いざ!

f0041409_15345516.jpg

さて
レンジャー部隊参戦してきますわ
[PR]
by sandii55 | 2008-04-06 15:34 | J

完成!

f0041409_213454100.jpg

明日の衣装完成~

さて、これから
仕事モード突入っす
最後のアイテム制作残りのHPフルに使ってがんばるっす
[PR]
by sandii55 | 2008-04-05 21:34 | J

不眠不休

f0041409_19523838.jpg

明日は子供たちが待ちに待った∞のライブ

春休みはワシの都合で色々と我慢させてしまったので
母のせめてもの償いで…
明日着用して行く用のレンジャースーツを制作中

今はベルトの部分をチクチクしております

本当は仕事まだ残ってんだよ(泣)

今日は寝る時間あるのか?
[PR]
by sandii55 | 2008-04-05 19:52 | J

まだまだ

f0041409_22451454.jpg

歌は続くよどこまでも(笑)

いちばん若いグループの曲
誰がいちばん高いパートを歌うかで 奪いあい
そこには 大人も子供もありません 

結局全員で熱唱

血管切れるかと思ったよ・・・
[PR]
by sandii55 | 2008-01-26 22:45 | J

熱唱中

f0041409_21525291.jpg

f0041409_21525250.jpg

姉妹で熱唱中

履歴はジャニ系のみ(笑)
[PR]
by sandii55 | 2008-01-26 21:52 | J

きたきた

f0041409_1036308.jpg最近娘2人と友人達がどっぷりハマり気味の『∞』
え〜関西のソコはありえないでしょ〜と
『A』を愛する母としては ちょっと寂しい気持でいっぱいだったのですが
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
気が付いたら 娘達とまわりの影響で・・・どっぷり浸かってました。
(イヤ心から愛してるのはあくまでも 『A』ですよ(汗))


彼らってば最高にキュート!!

朝から何度も見直したりして3人でゲラゲラ大笑い
親子で一緒に大笑い出来るって最高じゃない?

笑いを与えてくれる彼らに 感謝!
[PR]
by sandii55 | 2007-12-11 10:47 | J