湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:TVXQ!( 4 )



新年早々のブログで
またしても K-POPネタですみませんね

いや

これはもはやK-POPネタとかではないですね

だって
だって

「retun of the king」ですものっっっ

韓国での発売から6日
テレビでのカムバから4日

はっきり言って
ワシの脳内ではお祭りが続いております

落ち着けって言われたって
無理。無理。

だってさ〜
9日の人気歌謡の2人の神っぷりっったら
もーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ



グォン・・・相変わらずかわええな。君。

そんな訳で
日本でのシングルも楽しみですが ← みなさーん フジTV美しき隣人の主題歌ですよー

まずは韓国版アルバム早く届かないかな〜〜〜〜〜〜〜っっっ
タワレコさーん 待ってますよ〜〜〜〜〜っっっ

あー
楽しいな楽しいな
毎日楽しいな♪
[PR]
by sandii55 | 2011-01-11 14:16 | TVXQ!

I am...

I am...
still waiting...
Waiting for the 5 GODS to come back!!!!

f0041409_14594674.jpg

[PR]
by sandii55 | 2010-09-06 15:00 | TVXQ!

Photoshoot


유노윤호×W Photoshoot
ああああ美しいですTTTTT
神々しいですTTTT


2NE1× Vogue Girl Photoshoot
これ、ちょっと前のだけど・・・
あー9月アルバム楽しみ♡
“ To Anyone ”
f0041409_13471512.jpg

f0041409_134718.jpg

f0041409_17551188.jpg

[PR]
by sandii55 | 2010-09-01 17:53 | TVXQ!

パラレルワールド

仕事してます。
そりゃ必死にミシン踏んで、ちくちく針刺して

でも煮詰まるんですよ。ずーーーーーーーっとやってると

そんな時のカンフル剤として
最近はミシン横にポーダブルDVDを置くという荒技を最近開発。
ひたすらライブDVD三昧
(ミネノちゃん安心して!足はちゃんとペダル踏んでるから!)

あとは、ipodに動画を落としてスピーカーに繋いでミシン前に置きひたすらリピート
(ヒサダちゃん安心して!手はちゃんと動かしてるから!)

ええ。
そうです。
ひたすら萌え動画を流し続けているんですよ。

そんな動画の一つ



シャツ カメラを持つ美しい手 遊園地 スーツ  観覧車 バックハグ

もお、どれをとっても夢のキーワードてんこ盛り
(世界中のユノペンさんの夢が圧縮されていると思われる)

しかし何度も何度も何度も・・・・∞に見続けていると

あれ?なんでこのモデル、ワシじゃないんだろか?
あれ?もしかして髪の毛が伸びたワシじゃない?
どうしたらコレ(←バックハグに間違いない)出来るのか?
いや。ワシしたんじゃない?実は。



妄想と現実があやふや状態。
エッシャーの絵の様なパラレルワールド。
だんだん脳内がおかしな方向に向かって行くんですねー
あー人間て不思議☆

というわけで

結局何が言いたかったかというと
妄想で脳を麻痺させて仕事をすると効率がいい!
というお話でした。

本当はただユノが素敵♡な動画をアップさせたかっただけ

とりあえずワシは、何時お声が掛かってもいいように
最後の女性の台詞を練習しておこうかと思います。
[PR]
by sandii55 | 2010-08-20 02:25 | TVXQ!