湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ともだち( 51 )

青春第2章

21年目のくされ友情の中で初めて男の趣味があった!!
何という奇跡!

韓国旅行に夢中になってたのは、かれこれ13年以上前だったわねー
ともにあの肉を食らった仲だわよ。
青春韓国第1章

そろそろ再開するか?と電話でしゃべるたび、会うたびに語ってはいたが

ついに時期が来たようね。ちゃーこ
この21年目にしての『奇跡』は逃してはいけないと思うわ。ちゃーこ
確かに確実に20代の時だったら追っかけしてたと思うわ。ちゃーこ
でも行ったら、とりあえずアソコ辺りで張り込みしましょ♡

今日から青春貯金始めなくちゃ!!!!!

いやー朝からテンション上がったわ
ヒョンジュンに萌え死に寸前よ〜〜〜
[PR]
by sandii55 | 2010-01-19 19:43 | ともだち

結婚式

f0041409_1712997.jpg

先週の金曜日
大好きな女友達の結婚式に行って来ました

もうかれこれ15年以上の付き合いの
とーってもCOOLな彼女が
入籍だけで、まさか結婚式を挙げるとは思ってなかったから
ちょっとビックリ(笑)

花束贈呈では
親目線な気持ちで泣けました

間違いない

やっぱり結婚式って、いいわ。

前回は入籍だけで式も何にもしなかったから
次回は・・・・・!!!

ないな(笑)

てか
まずは男を見る目を養え!!

周りの友人達に責められてる今日この頃です。
[PR]
by sandii55 | 2009-11-16 17:12 | ともだち

ビスキュイ

f0041409_0403923.jpg

f0041409_0403953.jpg

今日は久しぶりの友3人が遊びに来た

マキちゃんとカオリと
カオリ家長女もっちゃん

殆ど人に会うこともなく
ひたすら作業をしてた
この1、2ヶ月…

一瞬
ワシってば
もしかして友達いないんじゃない?

ちょっと被害妄想気味だった
この1、2ヶ月…

2人には
忙しいのを気遣って連絡を控えてたんだよーっっっ!
ってか
だったらメールの返信くらいしろ!
と軽く怒られた

はい。
スミマセン。

後で返信しよ〜と思いつつ
気付いたら1日以上経っちゃってて
違うメールもその間に入って
返信分がドンドン溜まっていっちゃって…

はい。
スミマセン。
言い訳です。

こんなワシを見捨てないでいてくれて
ありがとう。

そんなこんなで
久しぶりにトーク炸裂

写真は
マキちゃん土産の
オーボンビュータンのビスキュイ

サクサクしてて
美味しかったー
生クリーム添えたらもっと美味しいかも!
明日は生クリーム添えて食べてみよーっと!

マキちゃん、カオリそしてもっちゃん
愛してるよー
[PR]
by sandii55 | 2009-10-04 00:40 | ともだち

ひとり旅

f0041409_1530694.jpg

ひとり旅満喫中の
友人から届いた画像
あの「優しい時間」のカフェ

今、富良野を自転車で廻ってるらしい

羨ましい~

しかし
ワシにとって
富良野と言えば

やっぱり

「北の国から」だわ~(笑)

今、ゴローさんの石の家に行って
画像を送れ!



友人に指令を出してみた

画像、届くかな~

うひひ
[PR]
by sandii55 | 2009-06-17 15:30 | ともだち

ありがとう!

ちゃんと伝わってるよ!

昨日のブログは、友人の中の一人の『励まし』を書いたけど

みんなそれぞれのアプローチの仕方があって
みんなそれぞれの方法でワシを励ましてくれて

ありがとう!!!

テンションの上がる話でワシがソコに囚われないよう話を逸らしてくれて、ありがとう!

いつも客観的に見た、ビシッッッとした意見で気合いを入れてくれて、ありがとう!

痛みに共感してくれて、ありがとう!

大切な家族のような友人達

ワシはあなた達の存在にとても助けられています。
アナタ達が精神安定剤になっています。

ワシもアナタ達の精神安定剤になれるよう
日々精進致します(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-06-16 08:26 | ともだち

花見夜の部

ゆかいな 
愛すべき
いかれた大人たちと花見飲み会
昼間から開催されていたのだが
ワシは夜の部から参加

いや〜
笑った笑った

久しぶりに人と交わった気がするのは気のせいだろうか・・・(笑)

早く家の中片付けて
もっと人と交わろう・・・と心に誓った夜でした。

飲んで笑ってはしゃぎすぎて写真取り忘れた。
ちぇっ
[PR]
by sandii55 | 2009-04-05 08:33 | ともだち

つよ。

f0041409_12571323.jpg

f0041409_12571377.jpg

12月の頭に事故って
もう、かれこれ2ヶ月入院中のつよ。…
頑張れーっっ

下の写真は
つよ。の作品集

六本木TUTAYAで販売の予定らしいよ

ここの病室来ると
美味しいモノ
いっぱいあるんだよねー

今日はマドレーヌとサブレいただきました。

見舞いに行ったんだか
お菓子食べに来たんだか(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-01-28 12:57 | ともだち

ありがとー

f0041409_102559.jpg

朝いち
チャーコからのプレゼントが届いた

ワシのイメージで
織られた裂き織りで
仕上げられたバッグ



ベルばらのカード!
ワシ、このカードで一気にテンソン上がったよ。

素敵すぎる!

家宝にするよ!

てか、スケジュール帳に挟んで
いつも持ち歩くよ!

愛がこもったプレゼント

ありがとー!

バッグは
更にワシ好みに
カスタマイズさせていただきます…ひひひ

さて、仕事行って来ます!
[PR]
by sandii55 | 2009-01-14 10:25 | ともだち

ゴールデン

f0041409_618643.jpg

新宿ゴールデン街の夜は
今日も更けて行く~
てか

もう夜明けじゃん!

え?タマミさんまだ行くの?
[PR]
by sandii55 | 2008-12-30 06:18 | ともだち

戦利品

f0041409_1043567.jpg

f0041409_1043591.jpg

昨日の庶民派夜遊びでの戦利品でございます

写真で見れば見るほど生活感が溢れ出過ぎで
笑える

その中での目玉商品
ピングーの氷かき!!

早くチビ達帰って来ないかな~
台湾風かき氷作って楽しみた~い

でも母ちゃん
夜な夜な1人でマイヤーズかき氷とか作って
楽しんじゃうかも(≧▽≦)ゞ

しかし昨日は楽しかったな~

女子2人でドライブから始まり
始終爆裂ガールズトーク(笑)
気ままな時間を過ごして
深夜のスタバ
深夜のドンキ

最後まで思いつきのみの行動…

一気に12年以上前に帰ったよ~

充電満タン
さ。
仕事がんばろ。

エリコありがとー
愛してるよー
[PR]
by sandii55 | 2008-08-04 10:04 | ともだち