湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダックワーズ

f0041409_895413.jpg

ちくちく刺繍のお供にはル・パティシエ・タカギのダッグワーズ
しっとり感がたまらないっす。
yam-yam

今日はこれからharucooking! 
waku-waku
[PR]
by sandii55 | 2007-02-28 08:15 | おいしいモノ
毎日 花粉がツライデス・・・。
何だか ココ最近何かととっっっっっっても慌ただしく過ごしていて 
気がついたら2月も末じゃありませんか。 
びっくりした!!!!!
まあ、そんな毎日のゲンナリ生活の中で 
ちっちゃな幸せを運んでくれた サイキン ノ ヒットアイテム デス
f0041409_20504250.jpg
近所の薬局で発見したオリーブオイル綿棒
カサカサミミのワシには嬉しい いいしっとり加減。
1本1本パッキングされているので 携帯しやすいし旅行の時にもいいかも 
メイクなさる方はメイク直しにもいいっすよ きっと。
f0041409_20564869.jpg
二子玉高島屋にあるcroissant croissantにて購入したGomaのベジネットガーリック
オニオンも一緒に購入しましたが これまたいい感じデス。
キッチュなカラーもグッ☆
f0041409_2161580.jpg
大好きなnest Robefogのコラボのチュニック。
とってもザックリしたリトアニアリネン製
ちょっと重みのあるどっしり感と袖を通したときのしっとり感がたまらない
今年の春夏のヘビーローテーション・アイテム候補No.1だな きっと

☆☆ イチバン ボシ ☆☆
[PR]
by sandii55 | 2007-02-25 21:26 | すてきなモノ

味噌デビュー

いつかはやってみたいと思っていた『味噌作り』

ついにデビューしちゃいました うひひ

梅雨明けまでフタを開けずにこのまま このまま

ドキドキ

おいしいお味噌になっておくれっ
f0041409_2203032.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-02-12 22:02 | Cooking!

結果発表

f0041409_1084475.jpg先日のプレゼントのご連絡です。
『A』はイライザちゃん
『B』はmipo-niceさん
『C』はkanaさん
公平なあみだくじの結果、以上で決定いたしました〜
外れちゃった方々、ごめんちゃい。。。。
mipo-niceさん!!
鍵コメで住所のご連絡お願いいたします!!!
週明けにでも発送しますのでお待ち下さいね〜〜

それでは皆様よい連休を!!!!
[PR]
by sandii55 | 2007-02-10 10:10 | かわいいモノ

マリーアントワネット

水曜日はレディースデー♪ってことで
念願の『マリーアントワネット』を見てきました。
まあ前評判&先に見ていた友人達のご意見を耳に入れていたので
あくまでもストーリーには何の期待もせず(失礼発言?)
あくまでもソフィアのガーリーワールドを堪能しようと行ってまいりました。

ガーリーでしたよー とおおおおおおおっても!!
仮面舞踏会や馬車で帰路につくシーンは
10代の頃のクラブ遊び時代を思い出しました(笑)
仮面舞踏会→クラブ  馬車→タクシー ね 
明け方のタクシーから見る風景とか ね

マノロの靴(紛れてコンバース) カラフルなラデュレのお菓子たち ふわふわの羽 お花と草原
まるでお菓子のようなドレス  ベルサイユ・ブルー  キラキラ宝石  ベルベットのリボン

ワンシーンワンシーンにドキドキしてしまいました。

『マリーアントワネット』と言うアーティストのちょっと長めの壮大なPVって感じ?
f0041409_22345424.jpg

↓まだまだプレゼント企画募集中です。

おまけ
[PR]
by sandii55 | 2007-02-07 22:38 | Movie

コチラのブログにお引っ越しして1年が過ぎました。
のらりくらりとこうして続けてこられたのも 素敵な皆さんのおかげです!!
てなわけで 感謝の気持ちを込めてプレゼントーーーーーッッ  パフパフ
ご希望のプレゼントの『A』『B』『C』いずれかをコメント欄に記入して下さいませ。
ふふふ。。。恥ずかしがり屋さんは鍵コメントでもいいですよん
あ、もちろんexciteブロガーさんじゃなくても受け付けますよ〜♪

期日は2月8日AM12:00までとさせていただきます。
初めてのプレゼント企画・・・ちょっと緊張気味・・・
応募が無かったら・・・まとめておしつけプレゼントとさせていただきます
それでは ご応募おまちしております〜〜〜〜〜〜〜まじで まじで。
f0041409_107281.jpg
A: 『CATH KIDSTON』の写真集です。
コチラは表紙違いで(US版とUK版)確認せずに2冊購入してしまってたの・・・なのでUK版を
f0041409_107294.jpg
B:デンマークの『bodum』のオリジナルトートバッグ
大きさといい、深さといい文句なしに私の中での理想のトートとして
ココ数年ご近所からお出掛けまで、ひたすら愛用しています
(ちなみにコチラ画像の上に見えているのが私のです)
f0041409_107419.jpg
f0041409_1075672.jpg
C:ドイツの『シュライヒ』のパンダちゃんとハリネズミくんセット
 コチラのシュライヒのリスやヒツジが一般的にメジャーですが
敢えてマニアックにパンダとハリネズミです。(パンダの大きさは6cmくらいです。)
[PR]
by sandii55 | 2007-02-03 10:21 | すてきなモノ

ありが10

昨日、NYのまりあんぬから素敵な贈り物が届きました
箱を開けた瞬間 鮮やかなドライフラワーと一緒に現れた
大好きなキールのボディケアグッズ!!!
うわ〜ん すっごく嬉しいよおおおお
まりあんぬ ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

4月まで後2ヶ月ちょっと・・・
帰国楽しみにしてるよ
f0041409_16333380.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-02-02 16:41 | ともだち