湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はちょのつぶやき

子供たちの相手 もう疲れたっす・・・。
早く学校始まって欲しいっす・・・。
え?明日はお泊まり会?
え?女子5人?
奥さん 勘弁して下さいよ〜
f0041409_2259507.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-03-30 23:02 | はちょとくるん
f0041409_20594781.jpg
f0041409_20595554.jpg
f0041409_21036.jpg

今月のハルクッキングは春休み期間ということで親子教室。
お題目はなんとグッドタイミングな『コーヒーのパウンドケーキ』!!!!
そう、忘れもしない つい先日のキャラメルパウンドケーキの
涙涙のマーブリング模様の失敗・・・(3/15日参照)

んふふふ 学んだもんね〜
上手なマーブリングの秘密を解き明かしたもんね〜。
[PR]
by sandii55 | 2007-03-29 21:07 | Cooking!

デュヌラルテ

f0041409_933110.jpg
友人ヤスエから南青山のおしゃれパン屋デュヌラルテのシリンドルとキュブセーを頂いた。
ごちっ!

パッケージングもC'est merveilleux!
パンのルックスも très bon!
味?
もちろん C'est délicieux!
f0041409_974594.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-03-29 09:08 | おいしいモノ

潤い

f0041409_9461268.jpg

Tomocoからのバースデイプレゼント
オーガニックな美容セット
嬉しすぎっ!
Tomocoは毎年、美容に関するものを選んでくれる。
ありがたい。
(昨年貰ったボディソルトも絶品だった!)

以前マキ姫から頂いたDr.ハウシュカのスキンケアセットといい
そろそろ、本気でまじめに美容系に取り組んでみようかと・・・
ちょっと思った 今日この頃デス

目指せ潤った女。
[PR]
by sandii55 | 2007-03-25 09:58 | すてきなモノ

黒猫のタンゴ

f0041409_9154428.jpg

つよ。から貰ったバースデープレゼント
アンティークのピンクッション
うううう
刺せない・・・
母さんとてもこの子の顔に針は刺せません・・・
[PR]
by sandii55 | 2007-03-24 09:19 | かわいいモノ

リネンウォーター

f0041409_22273174.jpg

大好きなロクシタンのリネンウォーター
どうやら在庫限りで生産終了らしい
買いだめしとかなきゃーーーーー!!!
f0041409_22292171.jpg

シアバターのフットクリームも大好きアイテム
(ちなみにラベンダーのフットクリームも在庫限りらしい)

踵の柔らかい女の人って  憧れ・・・
[PR]
by sandii55 | 2007-03-21 22:32 | すてきなモノ

花より男子

f0041409_925088.jpg

犬をも魅了させる花より男子 photo by Tomoco

見ました?
はあああ ジェットコースターのようなラスト30分
武道館でのつくしを見つめる道明寺のあの顔! あの瞳!
きゅーーーーーん
つくしもかわいいーーーーっっ

いい年の女3人と小学生女子5人で大いに盛り上がった夜でした。

KA-TUNは漫画で言うところの 紡木たく系?
んで Newsは くらもちふさこ系?
じゃあ 嵐は? 
んーーーー吉田まゆみ系?
[PR]
by sandii55 | 2007-03-17 09:11 | すてきなモノ

ARASHI

いよいよ今夜最終回ですね
『花男』
泣くな・・・今夜も きっと・・・

花男の人気と松潤 
硫黄島でのニノ
二人の活躍で
「嵐」 が一気に赤丸人気急上昇中!

嬉しい・・・

『ジャニの中では嵐が一番好き♡』と
周りの人に言えば笑われ、地味だと言われ・・・
切ない日々を送ってました

ええ 今なら胸はって言えますとも
ずーーーーっと『嵐』ファンでした!!!!
ええ もちろん4月のドームも行きますよ。

あ、下の団扇は娘たちのね(長女→松潤 次女→ニノ)
ワシ?ワシは基本は桜井くん。
でも最近 DVDの『Aの嵐』見てから 相葉ちゃん赤丸急上昇♡

あ、今日のMステNewS出演だ・・・
錦戸くん 、いいよねえ〜♡

うわっ ちょっと今日のこのブログ ヤバい? 危ない?(笑)
f0041409_11501374.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-03-16 12:14 | すてきなモノ

道は険しい・・・

f0041409_2012879.jpg

作り置きしてあったキャラメルを冷蔵庫から発見したので
キャラメルパウンドケーキを焼いてみたのですが
うーん
マーブル模様がうまく出なかった・・・

いちぢく模様?

ムッキー 

菓子の道は険しい・・・

↓ Dr.ハウシュカ 早速昨晩使ってみました
  今朝起きてびっくり!!!
  むきたてたまご肌だよ〜〜〜
  化粧水、肌がごくごく飲んでいく感じ
  すごいです〜〜〜〜っっっっ
[PR]
by sandii55 | 2007-03-15 20:27 | とほほ

マキマキ姫

f0041409_22412473.jpg
今日は代官山でおランチデート♡
お相手は数々の某有名ブランドのPRを担当する素敵なマキマキ姫

そんなマキマキ姫から頂いた
ドイツのナテュラルコスメブランドDr.Hauschka(Dr.ハウシュカ)のトライアルキット

素材はバイオダイナミック農法で栽培された無農薬で完全有機栽培の認定を受けた植物と
清らかな自然の中に自生している、最良質の素材のみを厳選した植物を独自の製法で
使用した天然成分100%のコスメだそうです。

聞いただけでも良さげでしょ?
この季節の肌はとてもデリケートなので  
とても嬉しいプレゼントでした

早速今日からトライアル!!

日本での販売サイト見つけました。
マルティニークでもお取り扱いしています

マキマキ姫
[PR]
by sandii55 | 2007-03-14 22:48 | ともだち