湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007

色々な感情が交差して怒ったり泣いたり笑ったり
かなり大忙しの2007年でしたが
まあ、今こうして笑って次の年を迎えられると言うことで 
よかったよかった。

色々な人との出会いや別れ ひっくるめてこうした経験に感謝。
人の温かさと深さにに感謝。

まあ人間だから いつもポジティブをキープ出来る訳でもないのですが
そのたびに励まして、助けてくれる友人、仲間がいることは何よりの宝だな と

『気づき』の年だったので 来年は『発展』の年にしていきたいな
でもって 来年のテーマソングは『本能』by椎名林檎
突き動かして行きたいな・・・ということで(笑)

2007年ありがとう。
2008年も愛してるよ!
[PR]
by sandii55 | 2007-12-30 12:29 | すてきなモノ

満喫中です

f0041409_126214.jpg
友人のみっちゃんの事務所にて
みっちゃんのお友達(41歳男性)の手作りのカヌレを頂いた・・・
彼はパティシエでもなんでもないらしい。
ただの趣味らしい。
しかもかなり研究熱心。
そんなわけで ビックリな美味しさ。
参りました。
みっちゃん ごちっ
f0041409_121188.jpg









その後TOMOCOと合流して表参道ヒルズのUGGへ・・・
TOMOCOさんフィーバーはいりました(笑)
『蜷川実花』さんの写真展を地下でやっているのを発見!
展示会場は一歩足を踏み入れると
そりゃもう女の子宮内って感じ 
ああ『女』はかっこいいぜ!


f0041409_12192412.jpg
表参道に出来たジャーナルで2人で大フィーバーした後
FOBのCAFFEへ・・・
次は仕事終わりのERIKOと合流
うわっ FOBに来たの何年ぶりだ?
10年ぶりくらい?もっと?
よくリース(貸し出しのことね)の途中でお茶したな〜
覗くと大抵友人知人の誰かがいて
だらだらとくっちゃべってたな〜
ミルクレープ食べたかったのにSOLD OUTだった
・・・くーっ残念

f0041409_1224019.jpg






やっぱり女同士の御飯と言えば 『タイ料理』?
うん。『タイ料理』でしょう!
グリーンカレーを筆頭に生春巻き、ヤムウンセン、トムヤム・・・
あー美味しい あー幸せ 
原宿のコノお店穴場だわっ

ブログ見てる皆さん!今度是非ご一緒に!!!!!

その後・・・友人ciaoちゃんが赤坂で
会社の忘年会をしているという情報を聞きつけ 
無理矢理乱入。

Tomocoに人の忘年会に参加ってどうよ・・・と言われましたが
独身生活満喫でマキシマムテンションのワシの耳には全く届かず。

人生初のダーツバー経験致して参りました。
写真撮ったはずなんだけど・・・撮れてなかった・・・残念だ

てなわけで 独身生活かなり謳歌しております。はい。
[PR]
by sandii55 | 2007-12-29 12:41 | ともだち

買ってみた

f0041409_1817699.jpg

お正月の間に読もうかと思って…

ちょっとドキドキするな…
[PR]
by sandii55 | 2007-12-27 18:17 | Books

しらとり

f0041409_0172811.jpg

六本木をあとにして
『しらとり』でディナーなんぞ・・・
はあああああああああ
[PR]
by sandii55 | 2007-12-27 00:19 | おいしいモノ

all you need is LOVE

f0041409_18462567.jpg
「America VS John Lennon」を見ました
はーーーーーっ 胸いっぱい

そのままちょっと散歩して スタバで休憩中

ここの「スタバ」はワシの中の聖地なもんで・・・
ここでも別な意味で はーーーーーっ胸いっぱい



んーッ「輪」だね
24日の満月のお月さまの周りにかかった「輪」もすごかった

輪=和=愛

愛こそ全て・・・all you need is LOVE ・・・jhonはすごい深い
f0041409_0215450.jpg

[PR]
by sandii55 | 2007-12-26 18:46 | Movie

さあて

f0041409_12593493.jpg

今日から30日まで子供たちはスキーへ…
4日間の花の独身生活スタート

どこ行こっかな♪
[PR]
by sandii55 | 2007-12-26 12:59 | たのしいコト

うまっ

f0041409_18392883.jpg

ゆかり姫のお土産
博多めんたいせんべい
うまっっっ

これ
止められない止まらない♪
[PR]
by sandii55 | 2007-12-25 18:39 | おいしいモノ

メリクリ

毎年恒例の38歳独身男性宅での気の合う仲間とのクリスマス会
毎年毎年イブに集まれるワシらってすごいな ははは

f0041409_0122075.jpg

クリスマスプレゼントもらっちゃった♡アンドリューの入浴剤
f0041409_0122034.jpg

38歳独身男性の家じゃないだろコレ(笑)
f0041409_0122079.jpg

1990年ドンペリロゼー あざーーーーーーっす
f0041409_0122063.jpg

大きなプロジェクターで見るとこれまた最高!
クリスマスでもやっぱりレンジャー(笑)

お酒いらないって言ってたの誰だっけ?(笑)
メリクリパーティーだイエーイ
[PR]
by sandii55 | 2007-12-25 00:12 | ともだち

happy happy happy birthday

f0041409_99153.jpg

心の王子 アナタがあっての一年でした

沢山のキラメキをありがとう

おたんじょうびおめでとう

素敵な一年を!

そして素敵なイブを!
[PR]
by sandii55 | 2007-12-24 09:09 | A@RASHIC

うひーっ

f0041409_2317532.jpg

マカロン祭りだ
イエーイ

美味しいー
楽しいー
ガールズ万歳!
[PR]
by sandii55 | 2007-12-22 23:17 | おいしいモノ