湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うたごえ

f0041409_1452725.jpg

今日はコレから
ellyのTOWER RECORDでのインストアライブです。

アルバム「うたごえ」は本日発売です

愛がいっぱい詰まったアルバムです

DVD付きです

是非!
[PR]
by sandii55 | 2009-04-29 14:05 | おしごと
豚インフルエンザ怖いっす。

鳥ではなく、まさかの豚

マスク等は新型インフルエンザ用に備蓄してましたが
さらにゴーグルと携帯用の消毒スプレーとマスクを追加で購入

正直、新型インフルエンザに対して
ちょっと距離感があったのですが
この2日で一気に距離が縮まりましたよ〜〜〜〜〜


ここまでブログを書いていたら・・・

長女が泣きながら顔を押さえてお風呂場から走って来たから
何事かと思ったら

まさか
まさかの


右まゆげ、真ん中そり落とし・・・


聞けば、T字カミソリの切れ味というのははどんなもんかと
腕で試したのだが、元来体毛の薄い彼女の腕では全く効果が判らなかったので
一番毛の濃いまゆげで、ちょっと試してみるつもりが
じょりっっといってしまったらしい・・・

昨晩一緒にお風呂に浸かりながら
普通女の子は大人になると色々大変なのよ〜
でも、sandii家は体毛が薄いから大人になっても楽よ〜って話をしたのだが
どうやら、『その』処理というものに興味を抱いてしまったらしい

お馬鹿な娘だ・・・(泣)

まゆ毛用ペンシルなんて母ちゃん持ってないんだよ・・・
今からコンビニ行って買ってこなくっちゃ・・・
インフルエンザの心配より
明日のまゆげだよ・・・

とほほ
[PR]
by sandii55 | 2009-04-26 23:59 | とほほ

でこぽんと本

f0041409_23424237.jpg

伊東へ温泉旅行に行ってる
和子ちゃん(母)からでこぽんが届いたー
我が家の柑橘類消費量はハンパないので嬉しい!

当分、激しい争奪戦をしないですむよ。
ほっ

そして

相変わらず20121221には興味津々

思わず買っちゃいました

さてこれから
湯船に浸かりながら
でこぽん食べながら
汗かきながら

ドップリハマりたいと思います。

極楽
極楽

おっと
寝不足には気を付けなくてはね
[PR]
by sandii55 | 2009-04-23 23:42 | Books

ザ・青春

f0041409_10583626.jpg

昨日午前中に元の家の整理なんざしてまして
(元ダンナから急に24日にカギを替えるとの連絡がありまして…相変わらずな人だよ)

まあ、ワシも新居の整理と仕事でバタバタしてて
ついつい、元家の整理を
後回しにしてたのがいけないんだけどね…

押し入れには
元ダンナの荷物がわんさかあるので
うっかり見落としてた
昔のハガキだの手紙だののファイルを発見したんてすよ

中を見たら
モデル現役バリバリだった頃の
チャーコからのくだらない手紙とか(笑)
チャーコのダンナからの
くだらないエアメールとか(笑)
そりゃまあ、沢山の青春万歳手紙が入っててさ

その中に
20歳頃に付き合ってた彼からの
エアメールなんかもあってさ
しかもブラジルからとか、アンデスからとか その他色々
…(笑)

あーそうだった そーだった
いつも、ふらーっと旅に出ちゃう人で
最後はアマゾン越えする!って勝手に行ってしまい(成田から報告電話(笑))
若かったsandiiちゃんは、そんな彼についていけず
連絡を絶ったんだよね~

ふっ

青春

そして
マーチン10ホール
未だに捨てられない。青春の染み込んだ靴。
久しぶりに復活させようかな

マーチン履く40歳女子!

うはは
いいんじゃない?
[PR]
by sandii55 | 2009-04-22 10:58 | おしゃれ

大ブーム

f0041409_13515091.jpg

最近密かに自分大ブームのまかない

その名も納豆辛ラーメン

辛ラーメンとひき割り納豆をグツグツ煮込んだだけなんですがね

いや~
たまらんのですよ

煮込んだ納豆の麺に絡みつくいいネバネバ具合が

さて
ブログ書いてる場合じゃないな

いっただきまーす
[PR]
by sandii55 | 2009-04-20 13:51 | おいしいモノ

打ち合わせ

f0041409_22331476.jpg

に来たはずなのに…
午後4時過ぎ
お昼ごはんを食べ損なってて
お腹すいたーっと騒いでたら

素敵な梅原さんが
素敵に美味しいラタトゥーユのペンネを作ってくれたよ

ここは事務所なのに
おしゃれカフェかと錯覚しちゃったよー

いや、マジでカフェと間違って
たまに通りがかりの人が
入って来ちゃうことがあるらしい

白金にいいランチ場所が出来たー(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-04-17 22:33 | おしごと

今さらですが

ちょっとコアリズムなんぞを
やってみたんですが…

マジでお腹が痛いです。
恐るべしコアリズム。

でもラテンなノリが楽しかったです。

子供達と浅草サンバカーニバルの踊り子さんになったという設定にして

必要以上に笑顔を作って

必要以上にオーバーリアクションで踊ったので

汗だくになりました。

しかし
腰のシェイク難しいっす

アレを余裕綽々に出来る様になるのが
ワシの夢です。
ふふふ
[PR]
by sandii55 | 2009-04-17 00:43 | とほほ

展示会

f0041409_1823296.jpg

f0041409_18232948.jpg

朝から展示会巡り

今日は大好きなブランドへ

上の写真はいつも、テーマに合わせた素敵なおやつを用意して下さるエバゴスさん。
(全てスタッフさんの手作りなんだよ~。すっごく美味しいんだよ〜。)

秋冬物もそりゃ素敵な素敵な世界観でウットリしてきました。

いつか・・・
いつか・・・

工場の隅っこに
テント張って
ひっそり住み着きたいと密かに思ってます。

そして

下の写真は、これまた大好きな
n゜11

秋冬はちょっとラグジュアリーな雰囲気が加わって
でも、ユルさもあって
肩肘張らずに
ちょっと、こ洒落れる感が
たまりませんでした。

ツボ
ツボ
入りまくり

特にアクセサリーに発狂しちゃったよ…
大人買いしちゃったよ…

夏はこれからなのに
秋が楽しみだーっ

頑張って働こっと(笑)
[PR]
by sandii55 | 2009-04-16 18:23 | おしゃれ

ステッカー

f0041409_2034028.jpg

f0041409_2034185.jpg

今、我が家で大ブームの
ウォールステッカー

もとは
階段の壁に貼る予定だったんだけど
壁紙の材質の問題で
急遽、次女のドアに変更になった所から始まり…

長女のドアにぺたり

ワシのドアにぺたり

まだまだ
貼りたりなくて


キッチンにもぺたり

最後は玄関一面に
デッカいのを貼る予定

sandii家のテーマは…

ズバリ「森」です
「フォレスト」です

かなり動物、植物率高いです。

がしかしです

調子に乗り過ぎて
ジャングルにならないように
気を付けねば。
[PR]
by sandii55 | 2009-04-14 20:03 | おうち

beautiful☆

f0041409_1537692.jpg

beautiful peopleのコレクション

先日、家の本を整理してて
50sの写真集が気になって
何気にパラパラ見てたんだよねー

なんかリンクしてる…!

金髪巻き毛に真っ赤なルージュ

モンローのCD聴きたくなっちゃった
[PR]
by sandii55 | 2009-04-11 15:37 | おしゃれ