湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!

f0041409_1961591.jpg


 



じゅんちゃーーーーん
君の笑顔が大好きだよ

お誕生日おめでとう!
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-15 05:00

おかえりなさい!

f0041409_0363360.jpg

f0041409_036271.jpg


おかえりなさい!
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-15 00:39

생일 축하해요!!

f0041409_340725.jpg


우리 온유

생일 축하해요 !!!!!
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-14 03:45


2010年最高のアイドルSHINeeが
クリスマスシーズンに合わせてラブソング「HARU X-Mas」を電撃公開した。

「HARU X-Mas」は、韓国広報ドラマ「ある一日の物語~HARU」の
オリジナルサウンドトラック(以下、OST)に収録されて
多くの愛を受けた「HARU」をクリスマスの雰囲気に合わせて再編曲した曲で
“「HARU」OSTの完結版”といっても過言ではないほど、よりグレードアップされた。
特にSHINeeの甘い声はクリスマスソングの感じがする曲と完ぺきにマッチした。

SHINeeは「楽しければならない年末なのに、大変なことを体験しておられる方々がとてもたくさんいらっしゃるようで、そんな方々を歌でだけですが少しでも慰労できたらと思って“HARU X-Mas”の音源公開を決めました」とし
「残りわずかな2010年、全ての方々にとって“Shiny Day”になりますように!」と
希望のメッセージを伝えた。

音源公開のニュースを聞いたファンたちは「良いことにいつも率先するSHINee」
「HARU X-Masは聞けば聞くほど力が出る歌」
「クリスマスをむかえて告白ソングにも本当にいい歌」など熱い反応を見せた。

SHINeeの「HARU X-Mas」は、『花より男子』、『マイガール』、『検事プリンセス』、『魔女ユヒ』、『No Limit~地面にヘディング~』など、ドラマのOSTを連続ヒットさせたドラマOSTのヒット作曲家であり韓流作曲家のオ・ジュンソン音楽監督によって再誕生した。
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-13 22:49

マーベラス

f0041409_15202942.jpg

酔っ払った勢いで
次女にせがまれて注文した
マーベラス×BBのコラボアイスが
届いた…。

いや。

とっても美味しそうだからいいんだけどさ…。

酔っ払った時のオネダリには
気をつけなきゃいかんね


ケースを見ながら反省
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-12 15:20

こどもビームスカタログ

f0041409_1383598.jpg


こどもビームスのweb版ギフトカタログに
lusikkaの商品数点載せていただきました
よろしかったら
チェックしてみてください♡

こどもビームスのweb版ギフトカタログ

話はそれますが
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-12 01:38

SMTOWN LIVE in TOKYO

ひとこと言わせてください。

神さま、どうか行かせて下さい。

「SMTOWN LIVE in TOKYO」

じらしにじらされて発表された日程

え?SHINeeの一ヶ月後?
え?SuperJouniorの一ヶ月前?

何?何なの?その日程・・・

SHINeeとSJのチケットが奇跡的に取れて
こんな幸運は二度とないと思ったけど・・・

でも
でも

神さまお願いします
幸運を今一度ジュセヨ

はっきり言ってこのチケット取れたら
今後の人生に
二度と幸運は巡ってこないかもしれないと思うけど・・・
↑残るはどん底の老後ってことか((((;゚Д゚)))

だいたい代々木第一体育館って・・・入りきれる訳ないじゃん!
トン、SJ、SHINee、SNSD、BOAそしてf(x)カンタ
イルボンペンをなめんなよ。

どう考えたってドームでやってよ〜〜〜
せめて、さいたまスーパーアリーナ規模で頼みますよ〜ㅠㅠㅠ
どのくらいの争奪戦になるんだろ・・・

お願い
生ユノを!
生チャミを!
生ホミンをみさせてくれえええええええええええ

あと生ギュと生ドンへと生レラと生オニュと生ジョンと
生ミノと生おきぃと生テミニと生・・・ごふっっ ←ハラに一発くらった模様


[PR]
# by sandii55 | 2010-12-09 18:25

민호 생일 축하!!

f0041409_831092.jpg


완전 민호~~~~~
생일 축하해요!!
미역국 먹었어요~~~~?

f0041409_8324595.jpg

좋겠다~
가고 싶어・・・・・・・
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-09 08:44

ORANGE

昨日、大口の納品を終え ←ぱちぱちぱちー

喜びのあまり、テンションMAX状態 
アドレナリン垂れ流し状態
盛り上がった感情そのままの勢いで
トラフィックに駆け込みしちゃいました

久々に本気カラーリング しちゃいました wwww

マズはブリーチ
(何年ぶりだ?てか20年ぶりくらい?)

いや〜
昔は痛くて死ぬ思いでやったブリーチも
時の流れってやつですね 薬、相当進化してました
ブリーチ全く痛くなかったーーーーー!!!

しっかし
ブリーチ終わった瞬間 笑いましたね〜
スタッフみんなで笑いましたね〜
なんつったって某スタッフの第一声が
ウワッ 悪そ〜〜〜〜〜』ですからね

・・・・・・・。

なんつーの?
内田○也的っつーの?
www

f0041409_22143097.jpg


え?
全貌は見せられませんよ。
だって・・・
あまりにも 悪そう過ぎて・・・

調子に乗って
パツキンを2週間くらい楽しもうかなーとも思ったのですが

周りのみなさまに、やんわりと止められ

見事な
オレンジになりましたー056.gif
ぱちぱちぱち

f0041409_2214304.jpg


これ、ちょっと明るく写りすぎちゃってるんだけど
実物、すっごくいいオレンジです♡

実はまだ
学校の個人面談やら〜 聖劇の鑑賞やら〜
学校行事のこってるんだけどね〜

ま。
いいでしょ。
よしとしよう www

髪型替えるとテンション上がるー

そんな自分に
まだまだ女だわ053.gifと思ったsandiiでした。

070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-06 22:14

Don't Stop The Music

新曲のMVがあがってたー


28日の MAMA


28日は我が家に友人たちが集まって、みんなでMAMA生中継を鑑賞
いや〜盛り上がった
miss Aの受賞はびっくりだったー

あー
そして、今日ソウルに飛んだ いーちゃん!!!
羨ましいよ〜〜〜〜〜〜
familyコンサート みんなの分まで思いっきり楽しんでね^^
特にY姉さん、Aちゃん、次女の分までジヨン凝視してきてねw
個人的にPYSのパフォーマンスを見れるのがとってもうらやまシア

sandii家は26日のSHINeeライブに向けて
掛け声練習、最後の仕上げに入っております www
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-04 18:25