湿気は嫌いだが、シッケは好きだ


by sandii55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙人?

f0041409_010756.jpg


ついに宇宙人の存在について詳細が発表されるというのだろうか...!
11月29日、NASAより、地球外生命体に関する記者会見を12月2日14時(現地時間)ワシントンDCにて行うと発表がありました。

地球外生物の存在と証拠についての議論、そして地球外生物学の起源と進化、宇宙での生活に関する研究について何らかの発表があるようです。

日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうです。

これは気になりますねー! 
宇宙人? UFO? 
とにかく、ドキドキしながら発表を待つしかありません! 
f0041409_0131278.gif
(mayumine)

これって・・・これって・・・

!!!!!

うわー
すっごいたのしみだーーーーーーー
[PR]
# by sandii55 | 2010-12-01 00:15

あんにょん!

f0041409_174357.jpg

よろぶ〜ん
あんにょん!

すっごくお久しぶりです。

えーっと、SHINeeが人気歌謡で1位を取ってからの更新なので
↑sandii家の時間の確認基準

軽く1ヶ月以上の経過・・・ですね・・・

スミマセン

え?何してたかって?

仕事ですよ!仕事!仕事!
朝から晩まで、ひたすらちくちくしてましたよ汗 
完全なるひきこもり生活でスよ。

実はケーブルTVのKNTV,Mnet,KBS Worldに一気に加入して
朝から晩までひたすら韓国三昧の日々。
むしろ自ら望んでの引きこもり生活

まあ、そんなわけで
写真は今回『こどもビームス』に納品したおめかしビブです

これから何かとパーティー等お洒落して行く機会が多くなるので
赤ちゃんも是非、おめかししてあげてくださーい

蝶ネクタイはスナップで取り外し可能なので、お洗濯のときははずせまーす
裏地はガーゼなのでお肌にもやさいいでーす

是非こどもビームスに足を運んでみて下さーい

さん
[PR]
# by sandii55 | 2010-11-26 17:43


祝 1位

などど 
SHINeeブームが相変わらず続いているsandii家ですが

昨晩は
長女と椅子を並べて お互いお勉強タイムを過ごしていたのですが
ふとした会話から『Nobody Knows』のシアはヤバいという話になり
息抜きタイムにしようか〜

夜中の1時過ぎから(汗)
TVXQの4th LIVEのDVDをちょいと鑑賞

何度もお互いの萌えポイントで一時停止、巻き戻しの繰り返し
1曲見終わるのにゆうに10分以上はかかってたw

『XIAHTIC』と『Checkmate』もそんな状態で
たった3曲見るのに30分以上を費やし
そして『Forever Love』で気付けばふたりで涙目w

・・・
・・・
・・・

ちょいとのつもりが
気がついたら2時を回ってた
びっくり

・・・
・・・
・・・

『ああ、やっぱりトンだね』『トンがやっぱり一番だ』 

お互い再確認をして夜中の宴を終わらせました。とさ

ふふふ
おばかな親子だなーって思うでしょ?

うん
ワシもそう思う
[PR]
# by sandii55 | 2010-10-18 22:37

Hellooooooo



はあああ
癒される

天使がいるかと思っちゃったよ〜テミナ〜 
頼む うちの娘と結婚してくれ

そしてKEYのこのPVでの可愛さは何なんでしょか?
家族内人気赤丸急上昇ですよ

ジョンヒョン髪がダークな方が断然いい!!

オニューーーーー 可愛い可愛い可愛い愛おしいっす

ミノ・・・早く前髪伸びろ。

ユノ好きダーーーーーー ←どさくさに紛れ込んだ模様

さ。

仕事しよ。
[PR]
# by sandii55 | 2010-10-11 11:39

-

f0041409_1121540.jpg

アメバピグ楽しい…。

チャットって…

楽しいんですね

慌てて
誤字脱字満載な感じも
面白い。

チャットの楽しみを知った
41歳の秋

このブログ読んでる人で
アメバピグしている人って
いるんですかね?

てか

友人たちー
やらない?

さん
[PR]
# by sandii55 | 2010-10-08 11:02

HARU:ある一日の物語



24日から公開されている 
韓国広報ドラマ『HARU:ある一日の物語』←本編はこちらからどうじょ

ドラマの内容は、まあどうであれ

ゆのおおおおおお 
すきだああああ




PC前で何度も叫び続けました。

本当は韓国旅行記書こうと思ったんですが・・・

こちらのHARUのOSTにSuper JuniorとSHINeeが参加しているので
SNSDのティパニも...てかSME祭り状態
何度も繰り返し観たりしてて

仕事の納期が迫ってたので
PCにまだ写真を取り込む所までいってません。←きっぱり言い切っちゃったよ

なので(なんで?)

取り急ぎ ここはまず
『HARU:ある一日の物語』を知らない方にお知らせしようかと...

写真、取り込み次第
韓国日記書きまーす

あ。
SHINeeの曲はBBの車を乗り回して子供達を探しに行くいるシーンで使われてます♡

あ。これは新曲
HelloのMUSICVIDEO TEASER。
テミン...我が家の娘達と結婚してくれ。頼む。息子希望。

[PR]
# by sandii55 | 2010-09-28 19:25

ただいま

sandii親子、誰ひとり欠ける事無く無事に帰国しました。

巷じゃあの親子帰ってこないんじゃないか?とか
言われてたとか言われてなかったとか...

後ろ髪びろーーーーーーーんと引かれつつ帰ってきましたよ。

旅日記しようと思ってるんですが
ちょっと仕事がぱっつんぱっつんで←遊んだ分のしわ寄せってやつだね

後日改めて珍道中旅行記を書いてみますセヨ。

今日は取り急ぎ感想だけ。

めっっっちゃたのしかった!!!!!!!!!!!!

そして親子でSHINeeブーム到来中セヨ。
f0041409_058541.jpg


以上セヨ。
[PR]
# by sandii55 | 2010-09-26 01:02

-

f0041409_1028022.jpg

成田なう。

23日まで韓国に行ってきまーす

親子3人ぶらり旅

予定は未定状態www

多分珍道中になることでしょう。
それでは

行ってきまーす
[PR]
# by sandii55 | 2010-09-20 10:28

変身

f0041409_1243986.jpg

キーボード
ハングルが打てるように
シールで変身

コレで苦労しないで
メールが打てるセヨ
[PR]
# by sandii55 | 2010-09-16 01:24

デニム着物の本

f0041409_1174118.jpg


デニム着物の本---はじめよう!ふだん着物ライフ

着物屋 くるり / 河出書房新社




愛しきおばかなエリコのキモノの本
第2弾が出版されましたー
第一弾は記事はコチラ

ぱちぱちぱちぱち

デニム着物に興味ある方はじぇひ!

そして、今まさに新しい本に取りかかってて
すでに三途の川を渡りかけているエリコ・・・・

がんばれー
がんばれー

終わったら祝杯あげようね!
オールでピ、MB寄りの愛でる会しようね!
[PR]
# by sandii55 | 2010-09-14 11:14 | Books